カナーン・ドッグでオーストラリアン・テリア

14 2月 , 2017 未分類

呼び名現在3周りの赤ちゃんの呼び名を考えているんですがなかなかいいものがみつからず、見方だけでは決まってもその画数に見合う漢字がなかなか見つからずで苦しみに悩んでやっと画数も見方もお気に入りのものを感知!!!

いちおこの呼び名が今のとこ第最初代わりだ。

呼び名もなんとか決まり、つもりお天道様も近ずいてきて、もう少しで、お産ですな~と感じています。

本日が最後のマタニティライフつもりなんですが、やっぱり振り返ると長かったような短かったような複雑な気持ちだ。

最近はどんどん胎動も激しくなりなかなか大変ですが、残り少ないマタニティライフ楽しんで生活をしていきたいだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です