ロイヤルナイフがシックリップグラミィ

14 1月 , 2017 未分類

魂胆チェンジ〜今日は午前中に次男を健全来院に連れて赴き、昼間は友だちと昼飯!!夜は男を飲み会に送っていくってメニュー立ててましたが!!
話題のユーグレナ化粧品
残念ながら…長男が発熱。
次男の健全来院休止、昼飯休止、送迎休止、そうして、家でちびっこ両方とまったり条件だ!!
いつも保育園に行ってなかなか一緒にいれないからたまにはいいかなぁ〜って思います(´∇`)
好きなめしでも作ってあげよう(*゚▽゚)ノ
そうして、一緒にお昼寝決める!!
昼飯に行けないのは残念だけど…また、元気になったら公園に弁当でも持って遊びに行けばいいよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
なんで、ちびっこって意気ごみがあってもこんなに元気なんでしょう?大人は38たびもあったらグッタリなのに(º ロ º )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です