今朝の報知で、北海道で迷子になっ。今朝の報知で、北海道で迷子になっ

15 11月 , 2016 未分類

今朝の媒体で、北海道で行方不明になっていた小学2年生の男児が無事に保護されたことをしりました。

ほんとに一体全体良かった!!

ゼロ週もの間、リサーチ注力が行われたのに、日々繰り返される「見つからない」という媒体に、最悪の状態も思い浮かべてしまっていたけど・・・
素足で歩いて、迷子即日から拡大場所の敷地内にいたようだけど、夕食もなく、水だけを飲んで、あんなちっちゃな男児が自ら過ごしていたなんて、感じ取るだけで母乳が痛くなります。

どのように過ごしていたかは、これから少しずつ分かってくるのかもしれないけど、やはり無事に家族の元に帰れたことを、とても喜びたいと思います。

実に良かった!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です