ヤバいだ。いつの間にこれ程貯まって

13 10月 , 2016 未分類

ヤバいだ。

いつの間にこれ程貯まっていたのか・・・
そりゃ目下ちょっとだけおやつがおいしくて食べましたよ。

ちょっとだけ家庭を疎かしてゴロゴロしちゃいましたよ。

けれどもまさかですよ、ちょっと・・・
なのに胴のお肉は少しじゃなーい!!!
はぁ~
確実に増えてます。

健康ってもの凄くね・・・って驚愕してる状態じゃな~い!
どうしてしましょ。

近々表示の多いタイミングなのに。

いいえ、晒したい訳じゃないけど薄着になればはぐらかしが効かないし。

ともかく昨年のネットリめTシャツを着てみた。

いいえ、不可能。

強制不可能。

さて、どうするあたし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です